ハッカシロップと微炭酸  (hacca)

ぐちゃぐちゃな感性を書き散らかす。記憶の微炭酸。

 

 

 

hacca(ハッカ)です。

 

 

私にとってのこのブログの意義。

 

媚びるつもりはない。無理に読まれなくていい。

 

世の中にはこんな人間がいるんだよ~って存在証明。

 

誰にも話さない心のうちに秘めた感性の落とし物箱。

 

誰かにそっと「素敵だね!」と言ってもらえたなら其れ幸い。

 

 

…ここまで書いて、リアルの私もそれだなと思った。

 

来るもの拒まず去るもの追わず。

 

人に自分を合わせている人を見るのが苦手。

 

人に合わせて自分がつぶれるくらいなら

 

その人とは合わなかった、それだけ。

 

私は私の生き方をして、あとは偶然を待つのみ。

 

 

もちろん人に合わせて幸せを得られる人は

そのままでいい。

 

自分の生き抜き方を皆模索してるんだね。

 

 

20歳そこそこで言うセリフじゃないけど、

 

自分を愛するって

自分の生き抜き方を探してあげることなのかもしれない。

 

未来の自分への橋渡し。

 

hacca