ハッカシロップと微炭酸  (hacca)

ぐちゃぐちゃな感性を書き散らかす。記憶の微炭酸。

co ji la se(拗らせ)

 

 

hacca(ハッカ)です。

 

恋のおはなし。

 

 

いやなんか…忘れられない人ってあるんやなと思って…。こんな、ありがちでこじらせ女が言うようなセリフ、私が言う日が来るなんて思わなかったよね~、3年くらい前まで。

 

いいんだよ。忘れられない恋。

恋どころか、忘れられない人。あああこんな今も、泣かないで私。

こうやって私が部屋でこじらせ女してこんな文章書いてる間、その人は彼女と旅行行ってるの。(笑)ストーリーで見ちゃったから。

 

文面では(笑)なんて書けるけど、内心笑えてないよね~そうよね~。

よね~とか書いとる時点で悲しさを紛らわすのに必死感出てる。

 

いつも自分から手放しちゃうのよ。あんだけあっちサイドの周りの人が協力してくれたのに、自分も前より可愛くなったのに、それでも一番好きな人には一番幸せになってほしいことは絶対だからそして、その人が幸せになるにはきっと私じゃダメだから

その人が幸せであることを祈ってるのよ。

さすがにこの歳でも引きずるとは思ってなかったけど。

なんでかなどうしてもどっかで考えてるんだよな、あなたのこと。

彼女さんをいつまでも大切にして、宇宙一幸せになってね。

もし別れてしまったら私の感情が堰を切ったように溢れて手を伸ばしちゃいそうで怖いから、どうか、今のまま、今よりずっと、幸せになってください。

 

あぁ、ほーんとにいい思い出なんだぁ。

 

 

 

しらないうちに、もう3年。

 

 

 

P.S.タイトルもこじらせにしてみた。一見フランス語っぽいでしょ?笑 この記事動揺しすぎてミスタイプめちゃ多かった。この際なのでこじらせ女っぽい画像をわざわざ撮って載せますね。

f:id:hacca_o11:20200131000708j:plain

拗らせ感。せっかくなので自前を撮りました。

 

 

…そういえば、好きな人だけじゃなくて、私も幸せにならなきゃ。

 

 

hacca