ハッカシロップと微炭酸  (hacca)

ぐちゃぐちゃな感性を書き散らかす。記憶の微炭酸。

かむばっく

 

 

 

hacca(ハッカ)です。

 

しこたまデカい業務を終えて、突然余裕ができると同時に虚無に襲われて、

ページを開こうと思った。

 

 

ああ、もともとここは私の感情を書き散らかすための場所なのに、

ここを開く暇もないほど目の前のことしか考えられない毎日だった。

 

だから充実してたか、なんて聞かれると決してそうじゃない。

しこたま頑張っては燃え尽きて、頑張るべき日に虚無だったりして。

 

 

そして、長らく続けていたことを断ち切ったんですよね、今日。

自分が凍の活動をやめると思っていなかったな。

ていうか、今でも実感ないのかも。

 

感情ぐっちゃぐちゃ。

 

 

長くなる!次!

 

 

hacca