ハッカシロップと微炭酸  (hacca)

ぐちゃぐちゃな感性を書き散らかす。記憶の微炭酸。

はじめました

 

 

女子学生(20)、haccaです。

 

日々、何となく今と過去と未来について考えては

自分なりに取捨選択を重ねる中で、

忘れたくないことがたくさんあることに気が付いて、ページ開設を決めました。

 

あるときは歌詞に影響されて涙を流すし

あるときはダンスで自分の気持ちを発散するし

あるときは将来の期待に胸を膨らませるし

あるときは現実を何もかも振り切ってしまいたくなるし

あるときは電車に乗って海まで夕陽を見に行きます。

 

何が必要で何が必要でないか毎日ぐるぐる考えている、

こんな大学生でもぶれないのは、故郷と家族が好きという気持ちです。

 

 

名前は、大好きなアーティスト日食なつこさんの楽曲

「ハッカシロップ」からいただいています。

 

よろしくお願いいたします。(^^)